2006-10-07から1日間の記事一覧

F1ライブレポ:予選

午前中から天気雨が降る天候がどう転がるか?そして前人未到の29秒台突入か? ノックアウト方式で行われる予選は、まず地元開催に気合が入りすぎた山本左近がヘアピン手前でスピン、敢えなくエンストで早々に予選を終えるハメに。1回目の予選は順当に終わり…

F1ライブレポ:フリー3

ミハエル30秒台に突入。予選で遂に29秒台突入か?見応えのあるフリーからいよいよ予選へ。 しかし最後の10分は昔の予選を見ているようだった。ほぼ全台がコースに入り、煮つめたセッティングを確かめるようにアタック。次々とタイムが更新される中、主役が本…

F1ライブレポ1

そろそろフリー走行が始まりますが、風が強いです。気圧の谷の影響で強風注意報が出ているぐらいです。 ドライバーにはまた悩みの種が増えてしまいましたが、この難しい中、誰がセッティングを決めてくるでしょうか?間もなくフリー走行が始まります

F1ライブレポ0

この文面をお読みの皆様へ:この記事がどのような形で掲載されているか、テストしていないので私にも分かりません。読みにくいかもしれませんがご了承下さい。 現在私は、快速夜行「ムーンライトながら」に乗って、名古屋へ向かっています。今年も日本グラン…