ドリームキングダム 第14節

 モンゲって、MONSTER GATE ONLINE 2のことね。

MONSTER GATE ONLINE 2公式HP http://www.konami.co.jp/am/mg_online/online2/html/

 現在管理人が属しているガロパ橋本は8勝3敗(メンテのため1試合、回線切断のため1試合無効試合に)。今日は同じ神奈川県内のベネクス 平塚(8勝5敗)と対戦。前評判では互角の戦いになると見られていたが、向こうのプレーヤーの実力差があってか、こちらへの侵攻速度がままならない展開に。結局は大きく差を付けての勝利となり貯金を6とした。次回の対戦は11月9日となるが、残量が忙しいんだよな…

 そうそう。ここの文章を広げて見ている人はきっとこのゲームをやっていると思うので、管理人お手製のクリエイト城を紹介します。なお、神奈川県なのでEブロックに属します。

キャラ名(タァボ)
 1STAR(緑) 無駄に広くしちゃった城。7階建てで死神まで。ただし星1以上持ち込み禁止
 2STAR(青) コンパクトにまとめて難易度を上げた城。7階建てで金ドラまで。星2以上持ち込み禁止

キャラ名(ニトロ)
 アイン(緑) 2STARとほぼ同じコンセプト。7階建てで死神まで。星1以上持ち込み禁止

 お暇ならやってね~