“天”レーベル エアコミケ98参加について

 当ブログ管理人である天野優樹が運営する同人サークル“天”レーベル(あま れーべる)は5月2~5日に行われる予定のコミックマーケット98にサークル参加する予定でしたが、3月27日に今開催が中止になる事が発表され、その対応について中止決定前の時点でお伝えしました。

 

amano-yuuki.hatenablog.jp

  その後、同人活動やイベントの継続を主旨とした「がんばろう同人」プロジェクトが発足し、その一環として実際の日時に仮想上でコミケを行う「エアコミケ」の開催が発表されました。

www.comiket.co.jp

 当“天”レーベルも今回、出来る限りの協力をする形でこのエアコミケに参加し、本来開催されていた熱狂の一翼を担えればと思っております。

 

 内容については以前お伝えした通りで、今回に関しては有料の頒布物はありません。本来今回の新刊となる「J-POP Analyze 2020 Spring Special」、および「Anison Analyze + 2019-20 春コミ号」に掲載予定だったコラム記事を参加予定だった5月4日に公開する形とさせていただきます。

 またCircle.msコミケ Web Catalogにおきましても詳細な情報を公開予定です。ご覧いただける方は、ぜひこちらもチェックしてみてください。

portal.circle.ms

 

 コミケ自体は次回以降の開催も危ぶまれていますが、人波に揉まれる事なく繰り広げられる今回のエアコミケをお楽しみいただければと思います。