モータースポーツ:Indy Japan 300 ライブレポをやります。

 いよいよ来週に迫ったインディ・カー・シリーズ第3戦、Indy Japan 300の現地からのライブレポートをこのブログでやることにいたしました。今年は会社の仕事もそれほど無く木曜日から休みが取れた(木・金・土開催なので)のと、現地にネットスペースが例年設置されているので、このブログを使って皆さんに現地の様子を直に伝えられればと思います。

 でもIndyってなんだ? と言う方も大勢いらっしゃいますと思います。先日、私の同人サークルで配布した特集紙面を再編集しておりますので、こちらをごらんいただければと思います。

http://www.geocities.jp/amano_redstar/ij06.htm

 この後2:05から関東ローカルで事前特番も放送されます。またYahoo!動画では、昨シーズン全戦のダイジェスト映像が公開されていますのでよろしければごらんになってみてはいかがでしょうか。

 今年も時速200マイルオーバーの戦いが、間もなく始まります