エヴァ・プレミアリーグ、開幕戦結果

イメージ 1

 結局2人で8時間打って元返し。開放までやってたハネ7は連れの方が伸びていたが、エヴァになってそうでもなくなった。
 んで、下の「心よ原始に戻れ」から怒涛の8連荘(都合9連荘。暴走が1回あったかな?)でなんとかプラス。カヲルの写真を撮り損ねたのは、すまんかった…orz
 で、格納庫に入ったらこの演出に。今日のところは強予告に強演出(背景とか群とか)があれば素直に大当たりに直結していたけど、相変わらず弱い予告に背景が付くような展開はハマる傾向が強いようだ(エヴァに限らずどの台もそうかもしれないが)。いきなり1回目の当たりがシングルラインのシンクロ→暴走に象徴するように、通常からの暴走が3回もあった。突確率が他に比べて高いからなぁ、これは。

 つーか、9連荘中に3連続で三位一体リーチ(対シャムシエル)が来るとは思わなかったが、あのアニメ、まー原作から11年経っているからオリジナルの絵で書け、って言うのが無理があるにしろ、それを理解できるのが果たしてどれぐらいいるか。吊るされないことを祈るばかりである(ぉぃ