8月のアニメ主題歌ラッシュ

 1ヶ月以上先なんだが、面白い対戦がどんどん組まれているな(投稿時点でのデータです。追加エントリーやエントリー変更がある可能性があります)。


第33節(主に8月1日リリース)
 ここには田村ゆかり(「もえたん」の主題歌が前節出るため連闘となる)がエントリーしている。「リリカルなのはStrikerS」の新EDだが、このシリーズで初めて水樹奈々より先発出場する。

第34節(主に8月8日リリース)
 前作あと一歩のところまでV6を追い詰めた「らき☆すた」のリミックス版が登場する。注目の対戦相手は、前作水樹奈々と対戦したタッキー&翼に決定。前作の調子を維持できればかなりの接戦が予想される。

第35節(主に8月15日リリース)
 ここには堀江由衣と「ネギま」の企画モノ2枚がエントリー。お盆が絡むだけに有力アーティストが回避し、付け入る隙はありそうだがどうなるか?

第36節(主に8月22日リリース)
 「リリカルなのはStrikerS」の新OPで水樹奈々がエントリー。田村ゆかりもそうだが前作お互いにキャリアハイのスコアを出しているだけに、田村ゆかりの調子次第と言ったところか。

第37節(主に8月29日リリース)
 今週末、劇ヱヴァの主題歌が宇多田ヒカルになることが決定。そのシングルが公開に先立ちここでリリースされる。とは言えEXILEやL'Arc-en-Cielもエントリーしており、相手が揃った。


 詳しい情報は、直前の更新をご覧ください。