beatmania secret LIVEに行く

イメージ 1

 beatmaniaも10周年だと言うことで、今日川崎のCLUB CITTAでそのライブイベントがありました(このイベントは19日に梅田のSAZA Eでも開催されます)。
http://www.konamistyle.jp/sp/beatnation2dx_live

 抽選で選ばれた約1000人のオーデュエンスでフロアはいっぱい。4時間のオールスタンディングももろともせず盛り上がりまくるビーマニプレイヤー。

 まぁ、CARDINAL GATE5曲(DistorteDにおけるボス曲)のロングバージョンは聞き応え十分でしたね。ちゃっかりTAKAは宣伝していましたが(今月末にリリースされるCS版DistorteDの限定版にこの曲を収録したCDが同梱されます)。やっぱりライブで聴くと迫力が違うね。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_sp/index.html

 現在ロケテされている(19日まで)最新作、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSからの新曲もプレイされ、ボリューム満点の4時間。おかげで肩と腰と膝が…。明日は休養日だな。

 さて、あの中にいた何人にコミケで会うやら…(ぉ