当ブログ管理人からのご報告

 今日の日本ダービーを見に行きました。結果は皆さんご存知の通りエイシンフラッシュが優勝しました。2着がローズキングダムで3着がヴィクトワールピサです。

 その結果…
http://uma-jin.net/pog0910/standard/others_list.html?uid=12991

 なんとPOGの大会で優勝してしまいました。正直指名馬がなかなか多くならず半ば今シーズンは辞めようかとも思っていたのですが、GI馬4頭と言う恐ろしい結果になってしまいました。
 いや、まぁちゃんと吟味して指名したのですが、ここまで結果が出てしまうとは…(滝汗


 あくまでこのルール(初出走前日まで指名可)に対応したやり方でこのような結果になったまでなので、普通にPOGさせないで下さいね。さすがにそこまでの能力は私には無いので…。

 と言うことで、手前味噌ですが、失礼いたしました(礼