2007-04-21から1日間の記事一覧

Indy Japan ライブレポ:帰宅

ということで、22:00前に無事帰宅しました。 結果的には中盤で燃費を抑えたカナーンが、最後のピットを短くすることができ、ダンの前に出ることが出来たと言うことですね。こういう展開は経験の多いカナーンの方に一律の長があったと言うべきでしょう。 04…

Indy Japan ライブレポ:決勝終了

オンエアが近いので核心に近い話は抜きにしますが、やはりこのレース、ひとつ違えば…、が多いに有り得る結果となった。 しかしいきなり、あれはなぁ…

Indy Japan ライブレポ:ブルーインパルス登場

相変わらず合衆国国歌に合わせて来るあたりはさすがの一言だな。 何よりこの一瞬でテンションが上がる。さぁ、間もなくスタートコマンドです。

Indy Japan ライブレポ:パドックより

さすがに決勝日なのでかなりの人です。先ほど、ホンダの福井社長が各チームを表敬訪問していました。 天候は薄曇り、気温は昨日と同じぐらい、風がちょっとあるぐらいです。 オープニングセレモニーは間もなくです。

Indy Japan ライブレポ:恒例の…

ブルーインパルスJr.の登場。本物に負けず劣らずの人気があるらしい。 ちなみにこれは、ポケバイです。

Indy Japan ライブレポ:バスツアー開催

オーバルバスツアー開催。早速乗ってみましょう。 って、ぉぃ ストックカーがどんどん脇から追い抜いて、早っ! つーか、ピットまで出られただけで\2,000の元は取れてるな。

Indy Japan ライブレポ:帰り支度

すでに予備の車は輸送できるようになっています。今シーズンは来週(!)カンザスで次のレースがあるため、輸送も大変です。

Indy Japan ライブレポ:土曜日ですよ

いよいよ決勝の朝です。入場待機列も長いです。 昨日はゆっくり寝れました。万全ではないですが、今日も現地からお伝えいたします。