2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF:第72回全国大会優勝チーム紹介

Jリーグもいよいよ大詰め。優勝、昇格、降格争いは最終節でどのような結果を生むのか。 さて11月最後の全国大会。その優勝チームは、 A.C.(東海ブロック・土曜優勝) 戦術 プレス・カウンター・右サイド 先発 GK セーザル DF (最終列)ユリアー…

FF9をやってみました

FFは現在PS3用を主に作っている13が開発中ですが、初期PS時代のFF9を結構時間をかけてやりつづけていました。 2年前の冬コミに落ちて暇していた時に、GB版のDQ1・2と一緒に中古で買ったものなので、クリアまで2年近くかかり、アイテムと…

WCCF:第71回全国大会優勝チーム紹介

U-5の大会となれば、やはり全白チームでもどこまで出来るかが気になるところ。今大会はいよいよその全白チームが全国制覇を成し遂げた。 ボスケテ(中部地区・木曜優勝) 戦術 プレス・左サイド 先発 GK セーザル DF アンドラーデ アレックス G.ロ…

女子バレー:お詫びのつもりが…TBSめ

女子バレーは結局6位と言う結果になりました。まぁ、最後に中国と言うのもちょっと…、な。一応中国は世界ランク1位のはずなんだが… と言う事でやはりお詫びを入れなくてはなりませんね。開幕戦の台湾戦後、「こりゃいままでバレなかったボロが出るな」と思…

来年の競馬番組が…

来年の中央競馬の番組編成、ならびに地方・統一重賞の暫定格付けが今日発表されました。 ここでは今回の大きな変更点の一つであります阪神競馬場での重賞距離変更について触れたいと思います。 今年の12月に新装されます阪神競馬場は、1周2089mの外…

WCCF:第70回全国大会優勝チーム紹介

ゲーム雑誌「アルカディア」でも触れていたが、公式HPにも「WCCF CUP WINNER'S CUP The 6th」の告知がいよいよなされた。金曜日に詳細が発表されるので、腕に自身のある方はぜひ参加してみるといいだろう。 さて70回目の全国大会。上記大会と同様のU-…

中嶋の息子がウィリアムズに

日本人で初めてF1のレギュラードライバーとなった中嶋悟の息子である中嶋一貴がウィリアムズのテストドライバーになることに。一貴は今期ユーロF3に参戦していたが、これでまた一歩親父に近付いたことになる。 こりゃ星野の息子さんも負けちゃいられねー…

松浦孝亮、IRL残留決定

以前、国内に戻るのではないかと言われていた松浦孝亮であったが、来期もIRLに参戦することになった。 http://www.indyjapan.com/news/hl/0611/061107_01.html フェルナンデスレーシングに別れを告げ、来年からは「スーパーアグリ・パンサーレーシング」…

WCCF:第69回全国大会優勝チーム紹介

Jリーグのカップ戦であるナビスコ杯は千葉の連覇で幕を閉じた。両チームともリーグ戦では優勝の望みは絶たれたが、この1戦にかける思いが千葉の方が上回ったと言っていいだろう。 そして日本のサッカー、プロアマトーナメントである天皇杯はいよいよJ1勢…

速報:コミケ71出場可否発表

13:23、速報メールが届きました。 落ちました…orz 今回リリース予定でした新刊は、夏コミ(コミケ72)に持ち越しとなります。ご了承ください。