2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Indy Japan:2日目(4月21日午後)

写真は日本テレビの前日特番の収録前。もてぎエンジェルに囲まれ左から蛯原アナ、石見周、鈴江アナ、東貴博、さとう珠緒、出川哲郎(松村邦洋は来れず)。ちなみに出川はこの直後、左にいる2人に鼻の下を伸ばしていましたが、あなたの妻も元レースクイーン…

Indy Japan:2日目(4月21日午前)

車をカートコースのガレージに止め一夜を過ごす。起きたのは朝5:00。さすがに早いが凍えそうなほど車内が寒い。そして外は雨が降った後みたいで路面は濡れていた。天気が良くなるはずだったのだが…。いったん北ゲートからam/pmへ。東チューと暇つぶし用のフ…

Indy Japan:1日目(4月20日午後)

車の中でうとうとしていたら時刻は昼の1時半。すっかり天気は良くなり青空も見えていた。おそらくオーバルでは路面を乾かす作業が行われていることだろう。さらに、付けっぱなしにしていたラジオから耳寄りなお知らせが。わざわざ初日から来てくれたお客様…

WCCF:第42回全国大会優勝チーム紹介

今週はIndy Japanのレポートがあるので紹介だけです(ぉぉ ラグナロク(関東ブロック・月曜優勝) 先発 GK ジダ(黒・New) DF ベルゴミ(キラ) デサイー(キラ・New) ゼビナ レグロッターリエ テュラム(黒) MF ガットゥーゾ(黒・New) スタンコ…

Indy Japan:1日目(4月20日午前)

生で出来なかったのですがせっかくなので2泊3日のレポートでも。 4月20日(木) このレースは雨だと出来ないので、日曜日を決勝日に設定すると万が一雨の際は月曜日にレースをやらなくてはならないため、土曜日に決勝を行うことになっているのである(…

うう…orz

すんません、出来ませんでした。てーか無線LANじゃ無理か…

WCCF:第41回全国大会優勝チーム分析

文頭のネタも尽きてきたのでいきなり行ってみたいと思います(ぉ 11回目になりましたので、今回から新カードは「New」を付けます ニイサカーン(近畿ブロック・木曜優勝) 先発 GK ブッフォン(黒) DF シルベストル F.カンナヴァロ(黒) ネスタ(…

モータースポーツ:Indy Japan 300 ライブレポをやります。

いよいよ来週に迫ったインディ・カー・シリーズ第3戦、Indy Japan 300の現地からのライブレポートをこのブログでやることにいたしました。今年は会社の仕事もそれほど無く木曜日から休みが取れた(木・金・土開催なので)のと、現地にネットスペースが例年…

WCCF:第39回・第40回全国大会優勝チーム分析

第37回大会終了後(Ver.1.2になる前の週)にどうやらバランス調整が行われたようで、いままでのように中央を固めるだけのディフェンスが通用しにくくなったみたいだ。サイド攻撃が幾分効くようになったため、その点に対する対処が必要となるだろう。対CO…