最終試験PSO

イメージ 1

最終レベル135(オルガを倒して上がった)

オンラインでお付き合いしてくれた全ての方々のご協力により、Ult.オルガを倒すことが出来ました。つーかオルガまでの道のりの方が大変な気が…。

これにてゲームキューブはお役御免です。GC版PSOの総プレイ時間は約520時間。恐らくDC版を合わせると1000に近い時間になると思います。まぁ、もっとやっている人はいっぱいいるけどね。

これだけの時間やったゲームはダビスタ以来かな。まだブルーバーストやPSUがあるけど、Fate/stay nightやりたいからなぁ。こっちも時間かかるんだよなぁ。

とりあえず、ありがとうPSO。またやる日まで