KING SUPER LIVE 2015 持ち歌が多い人

 前回は持ち歌が少ない人を中心に取り上げましたが、ここからは弾数の多い人です。

angela

奥井雅美

田村ゆかり

林原めぐみ

堀江由衣

水樹奈々

宮野真守

 これらの人の曲を絞ろうとすると骨が折れます。そこでこのような基準を作ってみました。当然これは先に取り上げたメンバーにも当てはまります。


1 今期(もしくは来期)のアニメ主題歌

2 自身のライブにおける定番曲

3 他の出演者と関連性のある作品の曲


 1は商業的な部分を含め優先されるところでしょう。4月からスタートし、1クールの作品であれば時期的にクライマックスが近いでしょうし、この時点で7月の作品(4月スタートの2クール目)主題歌を歌う事が決まっていればここで初披露なんて事も有り得るでしょう。
(追記)
水樹奈々は7月22日に「シンフォギアGX」主題歌をリリースする
ゆいかおりは8月5日に「城下町のダンデライオン」主題歌をリリースする
小倉唯は8月12日に「城下町のダンデライオン」エンディング曲をリリースする

 2は詳しい人に聞かないと分からないところですが、自身のライブで必ずと言っていい程セットリストに入っている曲は本人にとっても思い入れの深い曲でしょうし、客との一体感もある事は間違えないでしょう。

 3はアニサマでもある、同作品のオープニング→エンディングの流れで出演順を組む目安としても想定できます。ひょっとしたらこの流れで出てくるシークレットゲストも分かるかもしれません。


 これに関しては、コメント欄で皆様からのご意見を伺えればと思います。