今後の同人活動について

 まずは本日、大崎駅前で行われました「おもしろ同人誌バザール10」にお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。

 

 午前中の荒天に加え、現在のコロナウイルス感染拡大の中での開催だったため、会場に行くのをためらった方や、また職場の都合上上京出来ず参加を取り止めたサークルもありました。予定通りであれば、次回は神田古本まつり合わせでの10月31日(11月7日?)の開催になると思いますので、次回は屋内でゆっくり目当ての物を探していただければと思います。

追記:「おもしろ同人誌バザール11」は11月3日開催と発表されました。

 

 なお同時開催の「出張!おもしろ同人誌バザール in 東急ハンズ新宿店」は明日29日までの開催となっています。こちらも都合がつけば行ってみてはいかがでしょうか。

shinjuku.tokyu-hands.co.jp

 

 5月2~4日開催予定でした「コミックマーケット99」が年末に延期となったため、当サークルの次回参加予定は上記「おもしろ同人誌バザール11」になる予定です。今回出展した「早押しクイズの楽しみ方」と「J-POPの空白年代により判明したヒットチャートの機能不全」は次回も出展予定です。そして神田開催恒例となっている「紅白歌合戦出場者予想」に加え、「富士スピードウェイの歩き方(仮)」を製作してみたいと思っています。詳細は追って発表します。

www.comiket.co.jp

 

 5月開催予定だった「コミックマーケット99」延期に伴う「エアコミケ3」が開催されるかは現時点では不明ですが、もし行われる場合は、先日公開された「シン・エヴァンゲリオン劇場版」に合わせ、現在公開休止中の「Anchor -永遠の絆-」をリニューアル公開(要は全年齢対象)。および「J-POP Analyze」の特別寄稿を予定しております。

 

 今後ともブログ共々、“天”レーベルをよろしくお願いいたします。