【お知らせ】おもしろ同人誌バザール(2023)について

 11月3日に神保町のベルサール神保町とベルサール神保町アネックスで行われます「おもしろ同人誌バザール」についてのお知らせです。

hanmoto1.wixsite.com

 

 情報系同人誌即売会として、最近では全国のハンズでも出張開催が行われております「おもしろ同人誌バザール」恒例となっております、神田古本まつりに合わせた本開催に、2年ぶりにサークル参加します。なお今回は出品物を絞り、コミケのようなフルラインナップではありませんので、予めご了承ください。

 

新刊 「一足早く2023年のヒット曲を振り返る」

 本イベント限定でのリリースとなります。今年のヒット曲を要素別にまとめ、これから放送される年末の大型音楽番組の予習にも使える一冊となっています。また別紙として、「緊急特別企画 今年のレコ大 大賞受賞曲を予想せよ」では、ここ3年の傾向から浮かび上がってきた大賞候補となる8曲を紹介。こちらも参考になればと思います。

 

既刊 「Anison Analyze Special」(2022年冬コミでリリース)

 日本レコード協会によるダウンロード認定記録による、アニソンの歴代ダウンロード売上を記録別、歌手別、アニメ作品別に収録。CD売上だけでは見えてこなかった、隠れたアニソンヒット曲も分かる一冊となっています(性質上、2010年前後の売上が高く、最近になるに従い売上が下がっています)。また別紙として、昨年末から先月までの認定記録をまとめ、最新の記録をフォローしています。

 

既刊 「富士スピードウェイの歩き方【改装版】 」(2023年夏コミでリリース)

 2021年の当イベントでリリースした、富士スピードウェイのガイド本をリニューアル。来週開催予定のスーパー耐久終戦から早速使える、行き方、楽しみ方、歴史そして関連アニメの情報まで。こちらも別紙を使って最新情報をフォローします。

 

特別企画 JBC2023大予想会

 当日の大井競馬場、および門別競馬場で行われます地方競馬の祭典、JBC4レースの予想を公開予定です。1日にGIが3レース行われる特別な1日、会場からオフト後楽園(場外馬券場)までは徒歩圏内。ぜひ参考にしていただければと思います。

 

Circle.msのアカウントをお持ちの方はこちらからも確認できます。

portal.circle.ms

 

 サークルスペースは、ベルサール神保町アネックス(地上階がガラス張りの方です)、ろ-2となります。入場料はベルサール神保町と共通で1,000円となりますが、当サークル以外にも他にはないニッチな作品が数多く出品されていますので、お暇がありましたらお越しいただければと思います。