転載:フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ

 さすがにこれは載せるしかないだろうな。いかにフジテレビが「韓国のテレビ局」に成り下がったと言うのが良くわかるわ。

http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html

 浅田真央に対するブーイング(得点が出ていなかった事に対しての観客からのブーイングか、単純キム・ヨナサポーターからの何の根拠も無いブーイングかは分からないが)もフジの放送では加工されて聞こえないようにしていたとか。この文章は是非とも他国の人にも見られるような翻訳してあげるべきでしょうね。

 しかし、あってよかったJ SPORTS。生放送しているメディアもあるのに、ネットもあると言うのに、いつまでこんな事をテレビはやるつもりなのでしょうね。こんな事実を知ったら、地テジ化した事を後悔している人もいるかもしれないのに…